モノオモイな日々 Lost in Thought

過去の覚書、現在の思い、未来への手がかり

統一教会は確信犯的政治カルトである

www.ifvoc.org


統一教会の反共政治団体国際勝共連合。知れば知るほど、統一教会の政治への関わりの深さに、心底恐ろしくなります。
この反社カルトと持ちつ持たれつの関係を強め、日本を滅ぼす政策を実現しようとしている自民政権。こんなとんでもない組織とつるんでいたとは。

彼らが口でなんと誤魔化そうと、もう騙されてはいけない。統一教会の思惑通りに憲法を改正し、軍国化を進め、差別を強化し、違法な活動を許し続けるようなことは絶対あってはならない。「エバの国」として平伏すなんてごめんだわ!



国際勝共連合 運動方針
憲法改正を実現しよう
②防衛力強化、スパイ防止法制定などを通して、我が国の安全保障体制を確立する
同性婚合法化、行き過ぎたLGBT人権運動に歯止めをかけ、正しい結婚観・家族観を追求する
④機関紙誌及び会員を拡大する